このだいやりーのーと、レビューの種類が増えたのはいいけど、
なんだか使い勝手がいまいち良く解っとらんです。
ってか、それ以前に「ゆーちゅーぶ」やら「にこにこどーが」
ってのが、一体どーゆーもんだかさっぱり理解しておりません。
大阪では、阪神が勝とうが負けようがセールです。
ペナントで2位になった時だって、
新聞折込は黄色と黒の「阪神カラー」一色で、
うっかり「優勝は阪神か?」と錯覚しそうな勢いです。
そんな中で、近鉄百貨店だけ「巨人優勝おめでとさん」セールを
していたそうです。
どーしてかと言うと、オリックスとの契約が去年で切れたから
なんだそうです。
売り場のお姉さんは「何で巨人なん?」って
うんざりするほど聞かれたそうです。
元々は近鉄球団一色の所が、オリックス応援して
今年は巨人と契約して…
なんだかもーワケ分からん。
そこに、阪神と阪急がくっ付いて、挙句高島屋ともくっつくと言い出し
本当にもーワケ分からん。
その内、日本中のデパートがくっ付いて
2社位の一騎打ちになるんではなかろうか?
なんだか使い勝手がいまいち良く解っとらんです。
ってか、それ以前に「ゆーちゅーぶ」やら「にこにこどーが」
ってのが、一体どーゆーもんだかさっぱり理解しておりません。
大阪では、阪神が勝とうが負けようがセールです。
ペナントで2位になった時だって、
新聞折込は黄色と黒の「阪神カラー」一色で、
うっかり「優勝は阪神か?」と錯覚しそうな勢いです。
そんな中で、近鉄百貨店だけ「巨人優勝おめでとさん」セールを
していたそうです。
どーしてかと言うと、オリックスとの契約が去年で切れたから
なんだそうです。
売り場のお姉さんは「何で巨人なん?」って
うんざりするほど聞かれたそうです。
元々は近鉄球団一色の所が、オリックス応援して
今年は巨人と契約して…
なんだかもーワケ分からん。
そこに、阪神と阪急がくっ付いて、挙句高島屋ともくっつくと言い出し
本当にもーワケ分からん。
その内、日本中のデパートがくっ付いて
2社位の一騎打ちになるんではなかろうか?
コメント